柳瀬川沿い散策と太極拳クラブ

>今日から3月、月初は日曜太極拳の開催場所、リサイクルセンターの会議室予約から。今回5月分ですが、日曜の空きは1週と4週の2回のみでした。後日、空く可能性もあり、とのことでそれに期待です。

その後は日差しも出てきたので、最近の散歩コース、清瀬市の柳瀬川沿い(向かい側は所沢市で東京と埼玉の県境)を少し歩きました。

日差しは良いですか風があり花粉症がきつい。

このあたりは桜が多く植えてあり、咲きだしたら人がたいへんだろうと思って歩いていると桜と思われる花がすでに咲いているきもありました。早咲きの桜かな。

柳瀬川沿いの桜

よし、来週あたりはお花見かな。

>今晩は、「太極拳クラブ」です。
月が変わったので月謝を持って行かないといけない。月に4回で3000円、格安です。さらに日曜は無料教室にも参加、なんと言っても道具も消耗品も不要。そして高齢になってからでも始められる、まさに高齢者向きのスポーツ、趣味です。何か始めたい方はぜひご検討下さい。