シネマ:「マッチング」

土屋太鳳さん主演の映画「マッチング」観てきました。

「アプリから始まる新感覚サスペンス」とのことでしたが、特にアプリからでなくてもどこに危ない人間がいるかわからないですね。
たくさんの事件が起きて、繋がっているのかいないのかややこしいですが、とりあえずどんでん返しがあり、それなりに楽しめました。
主人公「輪花」(土屋太鳳)の周りでおきるアプリ婚カップル殺人事件、彼女が幼い時に失踪した母親、どんでん返ししながら繋がっていきます。細かいところはおいといて、なるほどそう言う関係なのかと頭の中で登場人物相関図を作成しながら観ていました。
まあサスペンスを楽しめたのでよかった。
★★★★ 星4.0 (5点満点)