2日連続の智光山公園読書とクリスマスギフト

>今日もまた、智光山公園に来てしまった。車に乗っているのが好きなので、ある程度距離があって公園でも駐車場でもゆったりできるところと思うと、智光山公園よいです。

↓今日の智光山公園、駐車場横のベンチ

少し公園を歩いたら、今日も日射しのある暖かい車内で1時間ほど読書、「日本推理作家協会賞受賞作家傑作短編集4」まだ読み終わりません。読み終えたらご紹介します。

>そう、今日は16時~18時指定した宅配が届くんだった。帰ってしばらくすると届きました。
遠方に住んでいる姉からのクリスマスギフト
↓ケーニヒスクローネのお菓子詰め合わせ
(たくさん取り出して並べましたが、まだ箱に半分近く残っています。)
(一部、別品混在しています。左上)
知っている人は知っている、ケーニヒスクローネという会社だかブランドだかのお菓子とのこと。私は良く知りませんが、種類と量にはビックリ!
はい、ありがたく頂戴いたします。
✨🎄✨、私にも🎅、🎁✨来ました。