滝の城址公園読書と今年最後の太極拳クラブ

>今日は相当冷え込んで寒い、けど日差しだけは温かいのでとりあえず滝の城址公園の駐車場に車を停めて車内で日向ぼっこ読書。

↓滝の城址公園の南駐車場

陽のあたる車内は家にいるより温かくてよい。
外に出ると寒いのでほぼ車内にいました。

>さて、午後は病院の付き添いをすませて、夜は今年最後の太極拳クラブです。昨年はコロナで、クラブのお休みがありましたが、今年はクラブのお休みはありませんでした。
私の都合でのお休みはありましたが。
やはり、当たり前に物事が行われる、これが一番です。子どもの頃は普通の人生はつまらないと思ったこともありますが、今は普通が一番。明日も来年も日常が続くことを祈るばかりです。
ウクライナ、ガザの日常が取り戻せることをお祈りいたします。