智光山公園読書と「所沢温泉 湯楽の里」織りまぜて

>今日は必須の予定がない日。昨日のウォーキングの脚をいたわって公園読書とサウナ&温泉かな。

と言うことで、まずはいつも智光山公園へ。

季節は冬、木々はほとんど葉を落としてしまいました。

↓智光山公園の黄葉鑑賞も終了です。

ベンチは少し寒いので、駐車場の車内で読書少々。

>それから、所沢温泉 湯楽の里へ。
↓所沢温泉 湯楽の里
ここは家から智光山公園への往き来の途中、先日回数券を買って、最近利用しています。
サウナは広いタワーサウナとスチームサウナ、露天、外気浴スペースも広めでそれなりにくつろげます。温泉は少し塩分を含んだ海水に近い成分とのことで温泉効能も感じられます。
私のサウナ&温泉ライフ、行きつけの「極楽湯和光店」、安い時に買いだめした回数券がそろそろなくなり、価格アップとなるので、「所沢温泉湯楽の里」を織りまぜて2本だてでくつろぎ楽しむことに。
そしてたまには格安の「入間の湯」へも。入間の湯は温泉でないのが残念だけど480円とめっちゃリーズナブルなので。