ミニウォーク「隅田川から月島、築地を巡る」とちょいボランティア

>今日は東京保健生協の支部行事、ミニウォーク(ウォーキング)です。今回の「隅田川から月島、築地を巡る」は、新富町から佃をまわって月島でもんじゃのランチ、そして築地市場、と言うルートです。

月島もんじゃ、6月に予定しましたが、雨天中止となり、持ち越ししました。今回は晴れて無事開催できました。

↓佃の老舗の佃煮屋さん

↓住吉神社
↓隅田川下流から見るスカイツリー
波除神社の獅子
こんな感じのルート、銀座、築地近くで高層マンションが建ち並ぶ中、昔ながらの建物も残っている味わいのある街の散策、概ね好評でした。

>私は水曜日は16時から「高齢者訪問支援協力員」のボランティア、少し余裕を持って14時過ぎにウォークメンバーから離れ(すでに立ち寄りポイントは済んでいますので)1足先に地元に戻ってきました。
余裕があったのでいったん家に戻って落ち着いてボランティアに出かけることができました。
余裕みておくと楽ですね。あまり無理しないで行動するようにしましょう。
今日のミッションクリアです。