所沢航空記念公園読書と座談会オンライン視聴

>午前中、所沢航空記念公園へ。数日前も来たばかりだが、その後のイチョウの様子確認。

↓イチョウは葉が落ちてスカスカ

木によりばらつきがありますが、ほぼ葉が落ちてしまっている木、少しの葉でスカスカの木。
軽く散策したら、読書。
前回、日本推理作家協会賞受賞作家傑作短編集13を読んで良かったので、1を借りてきました。1から順に読もうかと。感想は後日あらためて。

>さて、読書をしていて気付くと12時を過ぎていました。今日は13時30分から座談会のオンライン視聴を申し込んでいました。急いで家に帰ってぎりぎり間に合いました。
見たり聞いたりだけのセミナー等、現地まで行かなくてもよいオンライン視聴は楽で良いです。ちょっと緊張感がなく気が緩みがちですが。
今回は地域での活動者の活動紹介や関連のお話、活動やこう言った企画自体を知ることが出来てよかった。参考になりました。