日曜太極拳と毛呂山総合公園(ランチ)

>朝は、今月最初の日曜太極拳。今月最初だけど日曜太極拳は3回/月なので、なんと今年はあと3回、そんなことを考えているうちに今日の練習が終わった。つまり今年の日曜太極拳は、あと2回となってしまいました。。いよいよ年末ですね。


>さて、今日は天気がよいので、太極拳後はまた、どこかの公園までドライブしよう。

車に乗ってから行先を考えて、とりあえずいつもの智光山方面へ。うーん、車内は日差しが気持ちいいので、もう少し先の毛呂山町、毛呂山総合公園へ。ここは結構山に近く木々も多い。

駐車場でもみじがお出迎えしてくれました。

↓毛呂山総合公園の駐車場のもみじ

公園内の雰囲気もいいです。
↓もみじのトンネルのような通路
↓これも駐車場近くのもみじ
読書しようかと思いましたが、寒いので読書はやめて、ベンチでいつもの持ち歩きのパンを食べて帰って来ました。