FITコネクトデイスプレィのシステムアップデートと滝の城址公園の秋

>私の愛車ホンダFIT、実はコネクトデイスプレィで不具合がありました。

↓ナビ画面、地図が表示されない不具合

ナビ使用中に地図が表示されなくなる不具合、とりあえず走行軌跡を表示しない設定で回避していました。今日この不具合の修正ソフトが配布されさっそく更新しました。
ようやくこれで、安心して走行軌跡表示できます。

>その後は、滝の城址公園へ。さて紅葉はあるか?
ありました。
↓滝の城址公園の紅葉
↓ピンクもきれいです
↓紅葉の裏側
裏側から見た紅葉は炎のようにも見えます。
日本の秋、身近な公園でもたくさんの秋が見つかります。