「所沢温泉 湯楽の里」とちょいボランティア

>今日は、所沢温泉 湯楽の里に来ました。

↓所沢温泉 湯楽の里、回数券お得アピールあり

こちら、キャンペーン中で回数券7300円購入で招待券1枚プレゼントなので1回あたり664円。有効期限が再来年3月、1年半ありますので充分です。実は行きつけの極楽湯、買いだめした回数券(610円/回)も後、数枚になりました。新たに買うと800円越えそうなので、極楽湯の回数を減らして他の安い温浴施設も利用することに。入間の湯480円はよいが温泉でないのが残念、東久留米の柳泉園組合500円も当然温泉でない、そうすると、今日の湯楽の里は温泉で664円/回は安い。サウナは、広いタワーサウナとスチームサウナあり。お風呂の種類は多いのでまあまあです。

>さて、所沢温泉を出て、夕方のボランティア、独り暮らしの高齢者のご自宅を訪ねる「高齢者訪問支援協力員」ですが、途中で業務スーパーでいつもの私の昼食のパン等の買い物をしていたら、結構余裕がなくなりました。
まあ、慌てるほどではないのでゆっくり行きましょう。
これが終われば今日のミッションクリアです。
ちなみに昨日、アマゾンで頼んだ「ホイールマスターレンチ」しっかり置き配で届いていました。順調です。