「山口、岡山に行きたい」と太極拳クラブ

>3日前に山形の旅から戻って来て、本州は東北、東日本、中部、関西の都府県へ行って、残すは山口と岡山のみとなった。

そうなると無性に行きたくなった。

山口は錦帯橋だな、岡山は市内観光でいいか。

山口宇部空港は遠いので、広島空港から

広島市内、呉、宮島は以前行った、行くなら尾道に行ってみたい。

1日目 広島空港から錦帯橋、福山辺り宿泊

2日目 尾道観光、福山連泊

3日目 岡山市内観光して岡山空港からもどる

よし、2月の早い時期にこんな感じで行こう。

さっそく××トラベルのサイトで検索。

往復航空券とホテル素泊り2泊で、38100円から出て来ました。もうこれは行くしかないですね。


>夜へ太極拳クラブ、先々週は大阪高野山でお休みして、先週は祝日でお休み、久しぶりの太極拳だったが直前まで考えていた山口、岡山が気になって集中できなかった。邪心を払えない、修行不足、お恥ずかしい限りです。