旅籠屋スタンプラリー「オリジナルベア」ゲット

>先日、山形一人旅で泊まった「ファミリーロッジ旅籠屋」、度々利用しています。3年前に、スタンプラリーパスポートがあるのを知り購入、それから苦節3年、15ヵ所の店舗スタンプを集め、パスポートが埋まりました。

(パスポート購入前や同じ店舗はスタンプ対象外なので20泊以上は宿泊したと思う)

↓旅籠屋スタンプラリーパスポート

そして今日、本部からスタンプ15個の記念品の「オリジナルベア」が届きました。
旅籠屋のキャラクターの枕を抱えた黄色い熊、非売品なのでちょっとうれしい。
結構大きな、黄色い熊でインパクトあります。
車の助手席においてみました。
↓助手席の熊
ちなみに以前にスタンプ10個で小さい「オリジナルベア」をもらっていますので、並べると親子みたいになりました。
↓リアシートの熊の親子
↓アウトドアチェアで眠る熊の親子
最近は街に出没している熊が多いですが、人を襲ったりしないでゆっくり休んでね。

よし、これで旅籠屋スタンプラリー制覇です。

さて、これからはどんな楽しみを見つけて旅をしようかな。