イオン狭山は?

>狭山市の智光山公園へよく行きますが、今日は雨模様で、その近くのイオンショッピングセンターへ行ってみようと思い立ちました。16号の北側のイオン、たくさんのテナント店舗がありフードコートがあるところ、と思って行ったのですが、あれ何か違う。ヤマダ電機とそのなかでイオンスタイルがあるのみ。テナント店舗は?、フードコートは?

どうやら、私の知っていたイオン狭山店はヤマダ電機に置き換わってしまったようです。


近く、16号南東側に「そよら武蔵狭山」なる施設が新規オープンしていました。

ならばこちらへと行ってみました。
あれ、まだプレオープンみたいですね。
なるほど、1階がイオンスタイルで2階が専門店でたくさんの人で込み合っていました。ただフードコート等はないようで、買い物しない私が寛ぐ場所は見あたりませんでした。

まあ、そのうちゆっくり探してみましょう。