サウナ(いるまの湯)

>ここは私の行動エリアでもっとも低価格の温浴施設です。埼玉県入間市の「アクアリゾートいるまの湯」、入口にもしっかり入浴料金「大人450円」記載されています。↓

温泉では無いようですが、サウナ3種類、炭酸泉など多数のお風呂もあり立派な温浴施設です。東京都の銭湯料金480円よりお安い。ちなみに埼玉県の銭湯料金が450円のようです。
以前は遠いから簡単には来れないと思っていましたが、暇になった今なら車で1時間あまりかけてもそんなに遠くではなくなりました。たまに利用することにします。せっかく来たので4時間程寛いでしまいました。
>帰りには入間市内の「彩の森入間公園」へ行って来ました。自衛隊入間基地の近くで飛行機が頻繁に飛んでいました。公園内にランニングコースありました。↓
1kmと1.5kmの一方通行コースで路面が柔らかい舗装で歩きやすい。簡易ウォーキングに良い感じです。
ここも自分のウォーキングの場所リストにいれておきます。