サウナ(おふろの王様)

>今日は、昨年オープン、先月より天然温泉となった近くの「おふろの王様」へ。

ちなみに私の住まいの近くの温浴施設

・極楽湯 平日750円

 (私の場合、回数券利用で600円程/回)

・スパジアムジャポン 平日750円

・おふろの王様 平日950円

この強気な価格設定でこれまで行かなかったのですが、本日からしばらく、電気風呂等休止で100円引きなので行ってみました。さすが出来立てなので施設も浴室もきれいでした。期待していたサウナのオートロウリュは、ストーンに水がかかっただけみたいでちょっと物足りない、残念。


まあ、私は行きつけの極楽湯が良いです。

アナログなスタンプカードのメリット大きいし、慣れていて落ち着きます。

私には「おふろの王様」は少々敷居が高い。