目指せ美ジョガー!ダイエットジョギング日記 -2ページ目

目指せ美ジョガー!ダイエットジョギング日記

2011年からダイエットのためジョギングをはじめ、時々大会も出ています。
ダイエットしてキレイになりたいし、タイムも縮められたらなぁ!

先週の土曜日、スポーツ医学センターを受診。

リハビリの先生から、「少しずつジョギングを再開していいですよ」との許可がでましたビックリマーク


さっそく今週月、火曜とジョギング。

月曜日はゆっくり7キロ そして昨日はゆっくり10キロ走りました。

幸いシンスプリントの再燃はなさそうです(=⌒▽⌒=)

ジョギングコースの脇に咲いている桜がキレイでしたドキドキ

久しぶりのブログ更新です。


というのも、名古屋ウイメンズのあと、前から痛めていた右足のシンスプリントと腸脛靭帯炎が悪化ショック!

しばらくランを休んでいます。


消費カロリーが激減しているのに、食事摂取量が増えているからタイヘンなことに!!


本気でダイエットしないと、ラン復活後、また故障するんだろうなぁ・・・

食べる量、減らさないとビックリマーク

今年も出てきました!名古屋ウイメンズ!
第1回目から、毎年出場しています。
一昨年の名古屋ウイメンズが自分の初フルマラソンでした。
今年は、3時間32分位と、PB更新できました!
でも、本当は3時間半切りたかったなぁ~

名古屋ウイメンズは、エイドは充実しているし、完走記念品はタオル、Tシャツ、そしてティファニーと、豪華です。物欲にまみれて完走目指しました!
つらかったけど、楽しかったぁ~(*^^*)

今日は朝ラン12キロ・・・

体が重い・・・

スピードでません・・・

なんとか63分で終わりました。

今日のランで今月はちょうど250キロです。


来週末は自分のメインレースの名古屋ウイメンズ。

昨年は3時間50分前後でした。

今年は3時間半切りをめざして練習してきましたが、

微妙・・・あせる

たとえ3時間半切りが途中で難しいとわかっても最後まで気持ちを切らすことなくがんばりたいなぁって思います。ビックリマーク

今月 2月は28日間しかない・・・

そして明後日が最終日

このままだと月250キロいかなさそう・・・

まあ仕方ないか。

やっぱり雪が誤算でした。

でも、その中でもめげずに走っている人もいるのですが。


この1週間の練習内容

2月21日 11キロジョグ

2月22日 20キロペース走 1時間36分

2月24日 7キロジョグ

2月25日 12キロビルドアップ 62分


今日は練習会でインターバルです。がんばってきます!!