筋トレのBGM | ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ピカピカのブログデビュー間もない『遊びも仕事』つまり常に仕事なゴリの日常。

ここ最近、体を絞るため筋トレに励んでいます。

僕はブラックミュージックの中でもR&Bを中心にSOULやダンクラなどが大好物なんですが、やはりシチュエーションにあう音楽というものがあるわけで・・・。

どうも僕の中では筋トレの時にそういう類のを聞くとなんだか自分の中でのストイック感が削がれるわけでして・・・。

プレイヤーのシャッフル機能を使ってやっていたら、なんだかしっくりくるものが見つかりました。



なんだかBOSSさんのMCがパワー系のトレーニングの限界後の最後の1回を後押ししてくれる気がします。

それに気がついて最近は初期THA BLUE HERBの曲が筋トレ中にヘビロテです。



多分、世界に入り込めるんでしょうね。

よかったら是非試してみてください。