Drop It Like Its Hot | ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ピカピカのブログデビュー間もない『遊びも仕事』つまり常に仕事なゴリの日常。

懐かしいっすね~。

Drop It Like It's Hot/Snoop Dogg featuring Pharrel



やっぱり、ファレルとスヌープのコンビはいいなぁ・・・。このビートはへんな中毒性がある気がします。


そして、こういうものがでてくるとは・・・

Pocket Like It's Hot/Snoop, DeStorm & Andy Milonakis



またクラブで聴ける日がくるね~、きっと。

この曲は大音量のフロアで聴くのが一番いいんですよね。


やっぱりこういうのって、情報をいち早く仕入れてとっととフロアでPLAYしたモン勝ちだとおもうんだけどなぁ・・・DJの皆さん。


今週土曜日はボンボヤです。
$ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~-1350204071488.jpg


エントランスで「ゴリのゲストでゴリで1500円/1D」でご入場できます。
またご連絡いただけましたら、個別ゲストも対応しますんで宜しくお願いします。