今日も素敵な日ですね✨

皆さま、こんにちは😊



女性開花⚜️アドバイザー&

女優・モデルなど

表現者として活動中❣️

毛利由花です✨



昨日は

黒留袖を着た写真に

たくさんのメッセージをいただき

嬉しかったなぁ♡

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏❤



私もね、

この写真とても好き♡♡




だって、

とっても嬉しそう

とっても幸せそう



写真から

溢れてる✨✨✨



写真を見るだけで

この黒留袖を着た時の

あの感動を思い出します



とっても有難いことに

『美しい』という言葉を

たくさんいただきました



昔から美しかったか?

と言うと

決してそうではなくて



本来の自分を生きている

美しい自分になってたの





美しい自分って

キラッキラに輝いている状態







本来の自分って

元々の自分

元々のあなた



誰もがみんな

美しい



誰かが作った基準じゃなくて

誰かと比べるものではなくて



あなた自身の美しさ

あなた自身の輝き



キラッキラに輝くには

自分自身を生きるだけ



自分自身を生きるって

シンプルだけど

難しかったなぁ



私だって

今も100%できている

わけじゃない



だけど

その世界に生きている

素敵な先輩たちがいて



聞いてくれる

仲間たちがいて



できる自分を認めてあげながら

できない自分を許してあげながら



今の自分に

なることができました



一人だったら

続かなかった



一人だったら

諦めてた



自分の癖って

自分では気づきにくいし



変わろうとしても

人間には恒常性という働きがあって

(ホメオスタシス)



変わらないよう

同じところにとどまろうとする



変わりたいのに

変わりたくない



知っているって安心だもの

知らないって不安だものね



だから、

変わろうとするはじめは

誰かと一緒だったら

やさしいかもしれないね



易しいよ

優しいよ



本来の自分を取り戻して

自分自身の魅力を溢れさせて

健やかに、美しく、軽やかに

生きていこう



わたしらしく、花開こう🌸





あなたのことを教えてください



あなたのことをより深く知るための

サポートをします



あなたが本来の自分を取り戻し

キラッキラに輝いて生きていけるよう



毛利由花はあなたに

とことん寄り添います💫



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



モニターセッションの内容



✨本来の自分を取り戻し

キラッキラに輝いて生きよう



⚜️募集人数           3名様


⚜️セッション期間  3ヶ月


⚜️料金                 3万円


⚜️お申し込みは

    毛利由花のメッセンジャーまで

(お気軽にお問い合わせください♡♡)



まずはあなたの現状を知るために

いっぱいいっぱい

お話しましょう✨

とことんカウンセリングを行います



ZOOMにて

『毛利由花流⚜️膣メソッド』

『毛利由花流⚜️愛メソッド』

『毛利由花流⚜️美メソッド』


セッションの詳細はこちらをご覧ください✨











セッションの順番等は

あなたに最善のタイミングで♡



期間中は

メッセンジャーを使って

やり取りをします



必要であれば

電話相談も行います



インプットは大切だけど

アウトプットもできるのが

このセッションの良いところ❣️



期間中、

毛利由花とCanvaを作ったり♡

期間中、

毛利由花とコスプレを楽しんだり♡



あなた用にカスタマイズしながら

特別なことをいっぱいしちゃうよ♡♡



目の前のあなたが

より美しく輝いていく姿を見ることが

私の幸せなんだもの☺️✨




わたしと一緒に

とことん楽しみながら

わたしらしく進みましょう❤