こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



私の使命は
『女性をキラキラと輝かせること』



女性は女神✨
あなたの本来を思い出し
魅力を開花させ
美しく、軽やかに
女性の悦びを感じながら生きていく







わたし は わたし
あなた は あなた


違う花のつぼみかもしれません
同じ花は咲かないかもしれません



だけど
わたしらしく花開く



美しく、軽やかに



そう
元々、誰もが美しい
そのことを思い出すだけなのです



苦しい時、辛い時
違和感がある時



それは
あなたの本来ではないというサイン



あなたの本来を取り戻す
毛利由花流の3つのメソッド
お伝えします



毛利由花流メソッドの特徴は
すべて私が
体験して、体感して、体得したもの



私が実践したデータです



日常のルーティンの中で
簡単に使えるようにメソッドにしたもの



いつでもできる♡♡
どこでもできる♡♡
だれでもできる♡♡



私が3年で変化したように
間違いなく
潤い・艶のある女性になりますよ♡♡

 

毛利由花は
あなたの可能性です✨



あなたの伸びしろです✨



気になったのなら
今からはじめてみませんか?






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すべてのセッションは
オンラインZOOMで行います

60分      1万円     
最長60分まで延長可能
追加料金は発生しません

お申し込みは毛利由花の
Facebookメッセンジャー
又は
申し込みフォームにて受付中✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

A、
毛利由花流⚜『愛メソッド』


こちらは心へのアプローチ
日々の心の向き合い方をお伝えします


⚜感情と思考の取り扱い方
⚜女性性と男性性の取り扱い方
⚜愛の表現方法
⚜愛から行動するということ


これらの特性を知ることで
自分自身とのパートナーシップ
大切な人とのパートナーシップ
劇的に変化します


実際にこの『愛メソッド』を
日々取り入れている私の日常をご紹介します


私は先日、結婚25周年
銀婚式を迎えました♡♡

旦那さんは食事を作ってくれます♡♡
私の仕事を全面的に応援してくれます♡♡
子供たちよりも私を優先してくれます♡♡

私が笑顔でいることが
私の望みを叶えることが
自分の幸せだと言ってくれます♡♡


ずっとこうだった訳ではありません
スキンシップがない
コミュニケーションがない
そんな時もありました



そこから
今のように変化したのには秘訣があるのです



今を変えたいと思うのなら
あなたが変わりたいと思うのなら
私は全力でサポートいたします







B、
毛利由花流『美メソッド』



※バナー完成しました✨

こちらは外見へのアプローチ
あなたの魅力を開花させ
女性としての自信を取り戻し
女性としての悦びを感じるよう
サポートしていきます


⚜自撮り
⚜ポージング
⚜ファッション・メイク
⚜ボディメイキング(美乳)


一人一人
その美しさの魅せ方は違います


あなたの魅力を引き立たせ
外見をより美しく見せるコツを
お伝えします



自撮りのコツ
ポージングのコツ
ファッション・メイクへのアドバイスは
セッションの時にお伝えします



ボディメイキングは毎日15分ほど
私史上最高に美しいボディラインに
なりました!









C、
毛利由花流『膣メソッド』



こちらは膣へのアプローチ
デリケートゾーン(子宮周り)は
とても神聖で大切な場所


筋肉組織である膣は
お手入れをしなければ
固くなり、たるみ、劣化していきます


膣は育てるもの
日々、大切にお手入れすることで
生き物のように変化する膣を
どうぞ感じてみてください


⚜膣ケア
⚜膣トレ
⚜セルフプレジャー


これらを通して
健康面(尿もれ・冷え・生理痛などの緩和)
美容面(髪や爪や肌の潤い・ハリ・艶)
での向上はもちろん


体の感覚が
繊細になり
研ぎ澄まされることにより


体感(子宮の声・体の声・直感)が
わかりやすくなり
快・不快の感覚を
感じやすくなります


実際にこの『膣メソッド』を
日々取り入れている私の日常を紹介します


膣ケアは入浴の時に2分ほど
膣トレは何かをしながらやり
セルフプレジャーはほぼ毎日しています


どんなことをやっていて
それにはどんな意味があるのかは
セッションの時にお伝えします


やりはじめて3年
潤いが増し
感度が上がりました


膣を愛でることは
自分を愛でるということ


膣を可愛いと思うようになるにつれて
私自身もどんどん可愛くなっていきました


私は本来の美しさを取り戻し
女性としての自信を取り戻しました


女性器のこと
性のこと
あなたに寄り添い
あなたが本来の姿を思い出せるよう
全力でサポートいたします



『膣メソッド』を受けた方の感想は
こちらのブログをご覧ください✨










あなたが知りたいと望むなら
あなたが変わりたいと望むなら
私はいつでもお手伝いします♡♡



安心して
私のマドンナ(聖母)フェロモンを
浴びに来てください♡♡