✨✨✨✨✨✨✨✨
🎄メリークリスマス🎄  
✨✨✨✨✨✨✨✨


女性開花⚜️アドバイザー&
歌ったり、踊ったり♡♡
表現者として
女優やモデルとして活動中の
毛利由花です✨




私が所属している

ドラゴンスターアクターズクラブからの

こちらのクリスマスプレゼント🎁は
もう受けとってくれたかな???



朝、目覚めたら

思いついちゃったプレゼント企画🎁



この投稿をご覧いただいている

とてもとても大切なあなたに

愛と癒しと感謝の気持ちを込めて

由花サンタから

クリスマスプレゼント🎁を

贈りたいと思います✨



それは、



毛利由花と

ZOOMでお話しちゃおう💝



もちろん、

今回は無料です♡♡





毛利由花ってどんな人???

私のことを知って欲しいし

あなたのことも知りたいな♡♡



是非、会って

いっぱいお話しましょう♡♡



個人セッションとしては

こちらのようなメニューを

提供している私



お悩み相談でも

大丈夫ですよ♡♡



女性を

可愛く、美しく

元々持っている魅力を引き出して

キラキラに輝かせるのが大好き♡♡



由花サンタだって

このサンタ衣装✨

買ってから着るまでに

3年かかりました❣️



50歳の私が
22歳と19歳の娘を持つ私が


こんなに


こんなに


こんなに




私らしく

美しく

可愛いらしく

キラッキラに輝いている



女性である自分を

思いっきり楽しんでる



どうやって

そうなったの???



どうやったら

そうなれるの???



興味を持ってくれたら

とっても嬉しいです♡♡



私がたくさんの素敵な方たちと出会い

花開いていったように



あなたが花開く

お手伝いができたらいいな♡♡



あなたの喜ぶ顔が

私の喜びです♡♡



是非、

私に会いに来てください😊



お申し込みは

毛利由花のメッセンジャー♡♡

『由花サンタのプレゼント希望』と

書いてくださいね♡♡

本日(12/24)日付けが変わるまで

受け付けをいたします😊✨



先着順に

日程の調整をさせていただきますので

お返事をするまで

少しお時間がかかるかもしれません!

お待ちくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏✨



毛利由花のプロフィール等は

こちらよりご覧いただけます✨



いつも本当にありがとう🥰

いっぱいいっぱい話そうね💖💝