交換セッション
かおりさん







画面越しのかおりさん
とっても美しい✨



だけどね、
ご自身のデリケートゾーンとは
まだそこまで向き合えてはなくて…



そんなタイミングで
今回の交換セッション
『毛利由花流⚜️膣メソッド』を
受けてくださいました



メモを取りながら
頷きながら
『これはスゴい❣️みんなに受けて欲しい❣️』



かおりさんがキラキラした笑顔で
そう言ってくださって
本当に嬉しかったです☺️✨




セッション後もすぐに
Facebookに感想を投稿してくださり
感謝の思いでいっぱいになりました
(∩˘ω˘∩ )❤






膣メソッドは



膣ケア
膣トレ
セルフプレジャー



この3つの観点から
ご自身のカラダとの向き合い方をお伝えし
ご自身のカラダの感覚の取り戻し方を
お伝えします



健康・美容面に良いのは
もちろんのこと



ケア(癒し)にも
メンテナンス(調整)にもなり



カラダもココロも
最高にリラックスできる



ご自身とのパートナーシップ
そして
大切な人とのパートナーシップが
愛の部分も性の部分も
より豊かな状態に育まれていきます



そして、何より
ご自身を丁寧に大切にお手入れすること
ご自身を愛でることで



自分を愛し
自分を信頼する気持ちが
揺るぎないものへと変わっていきます



これがどれほど幸せな感覚
本当に皆さんに味わっていただきたい



膣メソッドを受けた方からは
その感覚の一端を体感し



これからが楽しみ❤
そんな感想を多くいただきます



『是非、みんなに知って欲しいな❣️』
かおりさんからも
そんなご意見をいただき
私もとても嬉しく、励みになりました




毛利由花の個人セッション



ちなみに
かおりさんからは♡♡



陶芸作品?
バスソルト?
アロマオイル?



お楽しみ詰め合わせセット💝の
相談中♡♡



私のセッションが
そんな素敵な商品と交換していただけるなんて
本当に楽しくて、夢のよう♡♡



かおりさんの
ご自宅サロンにも
いつか伺いたいなぁ〜照れ✨ 





アロマの香りのバスソルトや



陶芸作品にも興味津々です✨