前回のブログの続き






英恵さんとメッセージのやり取りを
している時に



応援席で使うバーチャル背景があったら
インストールするので言ってください♡



って連絡したら



英恵さんからは
バーチャル背景は作ってなくて😭
作る時間がなーい…とのお返事



確かに
スピーチの内容を考えるだけで
かなり大変なこと



過去のバイ柴トークで私は
バーチャル背景が織り成す
素晴らしい世界を体験していました



登壇者が観覧席を見渡すと
自分を応援するバナーに染まっている



観覧席に座る私たちは
コメント欄で思いっきり
応援の気持ちを送っているんだけど



登壇者はその場では
コメントを見ることができません



緊張と不安に
押しつぶされそうになったとしても



観覧席にいる私たちの応援の気持ちが
自分色のバーチャル背景に染った観覧席から
伝わってくる



観覧席にいる私からも
バーチャル背景を通して
応援の気持ちを伝えることができる



英恵さんに
その瞬間を
味わって欲しくて



バーチャル背景がないのなら
プレゼント🎁しようと決めて




日数的にはギリギリのところ

マコさんに依頼!!!
英恵さんと打ち合わせしてもらって



次の日に納品していただくという
かなりの無茶ぶりにも関わらず



引き受けてくれたマコさんは
その天才っぷりを思いっきり発揮



マコさんからの
愛もプラスされ



できあがったのがこちらの画像✨




光が溢れ
緑と花が溢れ
美しくて、品があって
まさに英恵さんそのもの




この画像で
登壇する英恵さんを
思いっきり応援したい…




そして、



バイ柴トーク当日
英恵さんの登壇
この画像が並んだ観覧席



スピーチの内容も
皆さんからの愛の応援も
本当に本当に素晴らしかったです😭♥️



英恵さんを応援したくて
私が望んだことを



英恵さんに受け取っていただき
マコさんに後押ししていただき



バイ柴トークに登壇・観覧する皆さまにも
ご協力いただいて



本当に本当にありがとうございました♥️



優しくて美しい世界
愛と豊かさが循環する世界でした✨



録画を観るのが
楽しみです🎵



最後に
今だから吐き出すけど
私、誰かを特別扱いするのって
本当に苦手でした



Aさんを特別扱いしたら
Bさんに僻まれる
そんな風に思ったりしたし



差別してはいけない
平等にしなければいけない
どこかそんな気持ちがありました



姉妹間で感じた
姉としての葛藤だったかもし



女子のグループ内での
イジメを体験したことから
記憶に刻まれていたのかもしれません



こんな気持ちも感じつつ
今回、英恵さんへの応援をやり切ったのは



まずは自分の身近な人を
思いっきり大切にすると決めたから



愛を惜しみなく出して
愛を受け取りながら
私の器をどんどん大きくしていきます



惜しみなく愛を出している
毛利由花の個人セッションはこちらから
お申し込みできます✨