こんにちは!
女性開花⚜️アドバイザー
毛利由花です




昨日のバイ柴トーク✨



出かける用事があって
リアルに観覧席で応援できたのは
ほんの数人の方だけでしたが



その場のエネルギーって
本当にスゴいのなんのって‼️



やっばり今回も感動の嵐✨
泣きましたね



振り返ってみると
実は第1回目から
応援させていただいている私



今回のバイ柴トークでは
宮谷英恵さんを応援することで
いろんなことに
チャレンジさせてもらいました



初めのチャレンジは
応援席をプレゼント🎁してもらうこと



登壇者は
応援してくれる人10名に
無料で観覧席のチケットを配ることができる



今回のバイ柴トークも
魅力的な登壇者がズラリ



応援したい‼️観覧したい‼️



だけど、この日は私は予定があって
途中までしか参加できない



そんな私がチケットをくださいなんて
申し訳なくて言い出せない



1000円出して
自分で観覧席を購入しよう!とは
思ったものの



なぜか
そこに違和感…



FacebookやInstagramに流れてくる
『応援してください❤』
『プレゼントさせてください❤』
登壇者の方々の投稿が目についてしまう



応援したい
応援したいの、私



今回、その中でも
【宮谷英恵さん】の応援を
したいと思ったのは




英恵さんの美しい世界観に
いつもウットリしていて



作ってくれた画像✨
英恵さんと交換セッションをした時だよ♡♡




英恵さんのお部屋✨




美しくて、美しくて
目がハートラブ



これは私の世界観なんだけど
私のお部屋も大改造したくなりました




インテリアの相談をさせていただいたら
すごく丁寧にアドバイスをくれて



すごく嬉しかったなぁ♡♡



そんな英恵さんを応援したくて

途中までしか参加できないけど…
スマホでしか参加できないけど…

応援させてください‼️
観覧チケットください‼️

そうお願いしたのです




途中までしか参加できないのに
こんなことお願いするのは
自分勝手だなぁって
すごく勇気がいったんだけど



応援するという立場で
観覧席に座りたいって
思ってしまったから



自分の望みを叶えるためには
思い切ってお願いするしかない







受け取ってもらえて嬉しい♥️
応援してくれて本当にありがとう🌈♥️



って、メッセージと共に
観覧席をプレゼント🎁してくれました



嬉しかったぁ♡♡



その時点では
英恵さんが後半だったら
リアルに応援できない可能性も
あったんだけど



それでも
快く観覧席をプレゼント🎁してくれた
英恵さんに
心の底から感謝の気持ちが湧いて来て



思いっきり応援したい❣️
そんな気持ちが色濃くなりました



これが次のチャレンジに繋がったんだけど
長くなったので
次のブログに続きます