こんばんは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



交換セッション
お二人目は
美枝♡♡(鶴貝美枝さん)




呼び捨てで名前を呼び合うのは
美枝だけかも♡♡



美枝が写真に映し出す世界はね
自然・昆虫・花たち
その命が本当にすぐそこで
生き生きと輝きを放ってる



私はいつも
その写真たちに元気をもらっています





こちらから購入できるよ♡♡





その美枝が
『毛利由花流⚜膣メソッド』を受けた直後





由花から
愛をいっぱいもらって
涙出た🥺❤


そんなメッセージをくれて
こんな感想も寄せてくれました






本当に
なんて素敵な言葉たち✨



美枝の中にある
優しさと
豊かな感性が
伝わってくる



この言葉に触れて
本当に幸せな気持ちになれたし



私の体験して、体得してきたものが
誰かの喜びになるんだなぁって
しみじみと感じさせてもらいました



美枝から受けたのは
無限大ヒーリング(1週間)と
オラクルカード引き



美枝にとっても
この交換セッションが
一歩を踏み出す機会にもなったみたいで




私の喜びが
誰かの喜びに繋がるんだなぁって
ホワッと胸の辺りが温かくなりました



夜にヒーリング
朝にカード引き



これが1週間ってね
想像していなかった感覚だったの



美枝から受け取りますって
意図していたんだけど



なんだかいつも
繋がってるなぁっていう感覚が
あったんだよね



1週間、朝も夜も
私のことを思い出してくれるんだよ



これって
本当にスゴいこと!!!



美枝や
時には息子くん達までが
ヒーリングに参加して
私に気持ちを寄せてくれていたなんて



ヒーリング中のマコちゃん✨






こんなにも愛を
受け取っていいんだろうかと



お尻が
むず痒くなったりもしたけど



1週間受け取り続けることで
私は愛を受け取っていい存在なんだと
身をもって体験することができました



私のために
誰かに時間を取らせてしまうことは
誰かの時間を奪うようで
本当に苦手だったけど



こうやって
愛を受け取る練習をさせてもらえて



朝に夜に
美枝からメッセージが届くのが
とっても楽しみになっていきました



そして、
なんと昨日の夏至の日が
ヒーリングの最終日



こんな特別な日に向けて
美枝から毎日
ヒーリングしてもらっていたんだと気づいて



奇跡って本当にあるなぁ
私は応援されているなぁ



大いなる安心感の中で
ヒーリングを受け取ることができました



カードも美枝が選んだだけあって
色彩豊かで美しくて



絵からもそのメッセージからも
癒され
勇気をもらい続けました





交換セッションを終えて
美枝からこんな素敵な感想をいただいたので
シェアさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



🍃✨🍃✨🍃


交換セッションで
1週間続けて∞ヒーリングとオラクルカードを引くという初めての試みも
受け取ってくれてありがとう❤️

相手も
自分も
だいじにする

という経験をさせてもらいました😊

由花のセッション受けてる時も

毎日ヒーリング受け取ってもらうことも

とても心地よくて
幸せな時間だったよ❤


🍃✨🍃✨🍃



私こそ
豊かでとっても幸せな時間を
過ごすことができました



美枝が最後にくれたメッセージは
リノアネラのAll love spirit card  から
『すべては愛の中で起こっている』
美枝、本当に本当にありがとう❤



すぐにシェアしてくれる美枝の愛❤









毛利由花の個人セッション⚜
詳しくはこちらのブログをご覧ください✨