しかもね、
ひーちゃんの発信って
めちゃくちゃ面白かったりして



すっごく悔しいよね💦



Facebookの投稿に対してのコメントも
大喜利みたいで
狙っていても
狙ってなくても
面白いんだよなぁーーー



ズルいよね、ズルい‼️



どうせ私はつまらない
面白いと言われたい!って



4年前のいかりんの初級セミナーの時に
切に願ったのを思い出すわぁー



ひーちゃんは
優しくて
面白くて
真っ直ぐで



そんな人柄が在り方が
SNS上でも溢れ出てるから



ひーちゃんのブログは
大人気❤








私、ひーちゃんが
いつか本を出すんじゃないかって思ってる



本当に面白いんだもん♡♡



書くことだけじゃなくてね
こんなこともしちゃうんだよ!



ファンの間では有名なブリチャリ写真✨




この表情
狙ってもできないわーーー😂




でね、でね
ひーちゃんがSOSの投稿をすれば
あちこちから応援・支援が寄せられるんだよ





ひーちゃんは愛されてるなぁって
目の当たりにしたよね



いいなぁ、ひーちゃんは、、、
こんなにも影響力がある
こんなにも人気者❤



ほんと、嫉妬の要素だらけで
くっそーーーってなるけど



私にそう思わせてくれるひーちゃんが
大好きなんだよね



拗ねたり
悪口を言ったり



私のそんな人間っぽい
ブラックなところを引き出してくれる



今は私
そんな自分も可愛くて
大好きって言えるようになったから❤



ひーちゃんは受け取ってくれないけど
ひーちゃんってさ
めちゃくちゃ美人✨
往年の大女優みたいって思うんだよね



エリザベス・テーラーや
マリリン・モンローみたいな



圧倒的な存在感と風格
銀幕のスターよ



白いワンピースと
この女優帽のひーちゃんと
いつか一緒に写真を撮りたいな♡♡






面白くてズルい
影響力抜群のひーちゃんと