こんにちは✨

女性開花⚜アドバイザー

毛利由花です




夏至の昨日

ドキドキ電車旅に出かける私をパチリ✨






私がお誘いしていた

愛と豊かさの循環

交換セッション




お一人目は

たかちゃん(すずき貴吏子さん)








朝一番に申し込んでくれて

Facebookでシェアまでしてくれて





誰も来てくれなかったらどうしよう…と

ドキドキしていた私は

ホッと胸を撫で下ろすことができました




たかちゃんが受けてくれたのは

『毛利由花流⚜膣メソッド』





・膣ケア

・膣トレ

・セルフプレジャー




自分自身のからだのケア

からだのメンテナンスを

まずはこの3つを通して




心構えさえできれば

毎日続けられるほどの

とてもシンプルなことを




たかちゃんの『今』に寄り添いながら

お話させてもらいました







たかちゃんからは
こんな感想もいただけて



私が実践してきたことを
お伝えできて良かったなぁって
本当に嬉しくなりました



そして、
たかちゃんから受けたのは
『メモリーオイル&カードセッション』



たかちゃんからの質問に対する
私の答えで
今の私に必要なメモリーオイルを
たかちゃんがその場で選んでくれて






昨日の夏至の日に
最後の調整をして
完成させてくれました



更なる深みへと自分を誘うオイル✨
ネーミングもすごく素敵ラブラブ





手元に届くのは
これからだけど
今からすっごく楽しみです



オラクルカードでは






まだまだ遊んじゃっていいよ
自分の体感を信じていいよ
与えられたものを受け取ろう



たくさんのメッセージを
伝えてくれました




一歩踏み出した私を
サポートしてくれている



たかちゃんに惜しみなく愛を出し
たかちゃんからの愛を受け取って



私一人では
怖くて勇気が出なくて
見ないふりをしていた世界



みんなの力を借りて
サポートされながら
進んでいます



私の好きなことに
周りのみんなをどんどん巻き込んで
幸せの渦を大きくしていきます



優しい優しい
幸せな世界を一緒に創りましょう💖




毛利由花の個人セッション✨

詳しくはこちらをご覧ください






そんなたかちゃんと一緒に参加している

フランウェイ

よかったらご覧ください♡♡