そしてね、
自己対話をしていると出てくる
この②が結構厄介なんだけど



私を止めているのは
実は幸せだったりする…



今、目の前にある幸せ



特別困っていることもない
特別悩んでいることもない



じんわりと
温かい幸せ



ここに居たら
幸せなんだもん



ここに居たら
安全なんだもん



なんにも考えず
ただ子宮の中にいるような
大いなる安心感に包まれていたい



それなのに
いつしかその居場所に
違和感を感じている自分に気づく



今、目の前の幸せを
思いっきり感じてみる
味わってみる



しばらくは
それで満たされるんだけど
いつしか物足りなくなる



ぬるま湯の幸せ



安心・安全な
お母さんの子宮の中から
赤ちゃんが生まれてくるように



新しい体験をしたくなる
自分を成長させたくなる



今、ここにある幸せが
自分の足を止めるなんてね



ゆっくり顔を上げて
前を向いてみようかな





もちろん
無理に進む必要はないから



じっくりじっくり
自分を観察します





どんなに
怖くても



前に進む一歩を踏み出すタイミングは
私の体感が教えてくれるから



私は何よりも
自分の体感を信頼しています



体感って?
そう思う方は
『毛利由花流⚜膣メソッド』を
受けてみてね



自分の五感が
どんどん研ぎ澄まされていきますよ



毛利由花の個人セッション✨
詳しくはこちらのブログをご覧ください♡♡