こんばんは!
女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です







交換セッションをしませんか?



私の思いつきに
12名の方からの参加表明♡



セッションをはじめてから
一週間



さっき、ふとわかりました
私が交換セッションした訳が!!!



それは
私の器を大きく拡げるため



愛を思いっきり出す!
愛を思いっきり受け取る!



交換セッションを通じて
私はそれをやりたかったの



愛を与えるというより
ただ惜しみなく出す



相手のためではなくて
自分のため



出し切ると
たくさん入ってくる



出すと
入ってくる



呼吸と同じ
とってもシンプル



交換セッションを通じて
私はそれを
思いっきりやりたかったのです



最近
何となくモヤモヤした違和感があって



今思うと
ステージアップへのサインだったんだけど



一人では前に進む勇気が
湧いてこなかったんだよね…



なぜ、一歩進めなかったのか
自分を内観をして出てきたもの…



長くなりそうなので
次のブログに綴ってみます



私の愛を
惜しみなく出している
毛利由花の個人セッション



詳しくはこちらのブログをご覧ください✨





どれも私が日常でしていること
特別な道具はいらないので
今すぐにでもできることばかり



知ることで
あなたもこんなにキラキラ輝ける



自分のことを
もっともっと好きになれる
メソッドです







A、
毛利由花流⚜『愛メソッド』


こちらは心へのアプローチ
日々の心の向き合い方をお伝えします


⚜感情と思考の取り扱い方
⚜女性性と男性性の取り扱い方
⚜愛の表現方法
⚜愛から行動するということ


これらの特性を知ることで
自分自身とのパートナーシップ
大切な人とのパートナーシップ
劇的に変化します






B、
毛利由花流『美メソッド』


 

こちらは外見へのアプローチ
あなたの魅力を開花させ
女性としての自信を取り戻し
女性としての悦びを感じるよう
サポートしていきます


⚜自撮り
⚜ポージング
⚜ファッション・メイク
⚜ボディメイキング(美乳)


一人一人
その美しさは違います


あなたの魅力を引き立たせ
外見をより美しく見せるコツを
お伝えします









C、
毛利由花流『膣メソッド』



こちらは膣へのアプローチ
デリケートゾーン(子宮周り)は
とても神聖で大切な場所


筋肉組織である膣は
お手入れをしなければ
固くなり、たるみ、劣化していきます


膣は育てるもの
日々、大切にお手入れすることで
生き物のように変化する膣を
どうぞ感じてみてください


⚜膣ケア
⚜膣トレ
⚜セルフプレジャー


やりはじめて3年
潤いが増し
感度が上がりました


膣を愛でることは
自分を愛でるということ


膣を可愛いと思うようになるにつれて
私自身もどんどん可愛くなっていきました


私は本来の美しさを取り戻し
女性としての自信を取り戻しました


女性器のこと
性のこと
あなたに寄り添い
あなたが本来の姿を思い出せるよう
全力でサポートいたします



『膣メソッド』を受けた方の感想は
こちらのブログをご覧ください✨


お申し込みは
毛利由花のFacebookメッセンジャーで
受け付け中です♡♡