参加してくださった皆さん♡♡
応援してくださった皆さん♡♡
本当にありがとうございます❣️


素敵な素敵な
愛と癒しのエネルギー交流✨


温かくて居心地が良くて
離れがたくて
3時間♡♡
最高に幸せな時間を過ごせました✨


もっともっと
一緒に話したかったね♡♡







嬉しくて、幸せで
イベント直後にインスタLIVE








究極の!
『愛と性』のお話会
開催できて、本当に良かった♥️





かすみんと大枠は相談して
流れは決めていたんだけど



もうね、
話し出したら止まらない…



心の奥底に
ギュッと押し込めていた



傷ついていた自分
見たくなかった自分



見ないように
感じないようにしていたものを



少しずつ
言葉にして
口から出していくと



堰を切ったように
溢れ出す



時折、
涙が滲むこともありましたが
溢れる思いのままに



かすみんと私が
闇だと思っていた過去や



その辛さ・苦しさを抱えながらも
自分をとことん許し、愛し



ようやく辿り着いた
最高に幸せと感じられる
光射す今を



安心できる心地いい場所で
語らせていただきました



言えると癒える
話して放(離)す



本当にそう



ホロっとほどけるような
優しい空気に包まれて



参加者さんたちも



「こんな話しをするのは初めてだけど…

「実は、私にもこんなことがあって



心の奥底に閉じ込めていた
外の空気に触れたらピリピリと痛むような
剥き出しの柔らかくて繊細な部分を



そうっと
そうっと
差し出してくれました



今回の参加者さんは
日頃から応援してくださっている方が
多かったのですが



より一層
奥深いところをシェアしてくださり
皆さんのことを
もっと知ることができて嬉しかったです




こんな嬉しい感想も♡♡




こんなに丁寧な手書きの感想も
いただきました♡♡





その後も


貴重なお話を聞かせていただき
ありがとうございました💖
満たされた時間でした✨✨✨💓


とか、


日々の変化や気づいていくことができる
そんな幸せを感じ
生きてるなぁってしみじみ感じます❤❤



たくさんのメッセージをいただき、
本当に本当に嬉しい✨
ありがとうございました❤




私も周りの世界に対して
これまでよりも
穏やかで優しい眼差しを
向けられるようになった気がします



『愛と性』って
死ぬまで探求し続けたいテーマ



毎日のように
学びと気づきがあります



その研究発表の場として
究極の!
『愛と性』のお話会♥️



次回も
最高のタイミングで
開催させていただきます



その時は、是非
あなたもご参加くださいね♡♡








愛と感謝を込めて✨



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花


体と心を美しく整える
膣メソッド✨
愛メソッド✨
美メソッド✨

個人セッションのご案内はこちら
ご覧ください♡♡