連日お伝えしているこの講座




これね、
以前開催したこのイベントの時から
温めていたの



※これはすでに終了したイベントです



このイベント後に
アンケートで感想をいただいたんだけど



まだまだ『お股ケア』のこと
からだのこと



自分自身も知らない方が多いんだなぁ
知ることの大切さが伝わっていないんだなぁ



そう感じました



これね、ほんの一部♡♡
ご協力ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


その中で






こんなご意見も
いただきました!!!
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



『介護』という切り口ではなくて
今回は
『家庭からの性教育』から
その大切さをお伝えします‼️



ご自身はもちろん
パートナーやお子さんとも学べるように
参加者全員に
今回の録画データを
プレゼントさせていただきます❤



開催への思いを是非読んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




今回のナビゲーター❣️



『膣メソッド』で膣ケアの大切さを
伝えている毛利由花
家庭では大学生・高校生
二人の娘を持つ母親




そして
締めつけない下着作家
お股温め研究員の
清水智子さん
小学生の男の子・女の子のママで
現在妊娠中




そんな私たち二人の
家庭での性教育の実践と



今回講師をお願いした
るんちゃんからは
数々の実践を踏まえた上でのこの講義


るんちゃんの紹介をしたブログ
これは絶対に読んでね❣️



熱い思いをしたためてくれた


私だったら
絶対に参加するーーー🙋‍♀️❤
そんな講座が作れて
本当に嬉しいです❣️



あとは、
この講座があることを
みんなに知ってもらうだけ٩(🔥▽🔥)۶



必要な方に
届きますように♡♡



たくさんの方に知っていただきたいので
シェア・拡散・お声かけ
どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『家庭からの性教育♡』

4/10(土)17(土)18(日) 21時〜22時半
                                 (23時まで延長あり)

♦️10㈯  女性(女の子)のからだ編
♦️17㈯  男性(男の子)のからだ編
♦️18㈰  シェア会(ご感想・ご質問)


性教育って
『いのち・からだ・健康』の学問

♦️女性(女の子)のからだのこと
    名称
    構造(しくみ)
    生理(月経)
    洗い方など

♦️男性(男の子)のからだのこと
     名称
     構造(しくみ)
     射精
     洗い方など


3回で1セット!!!
参加費 10,000円  (PayPal  11,000円)


録画あり🙆‍♀️
録画は全員にお渡しします🙆‍♀️
何度でも繰り返し見れます♡





ご質問などあれば毛利由花のメッセンジャーや 
DMにご連絡ください♡♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あなたのご参加お待ちしております❤