こんばんは!


女性開花⚜アドバイザー
毛利由花が
全身全霊でおすすめするこの企画💗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今、本気で伝えたい‼️
家庭からの性教育♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まずは、
あなたに知って欲しい‼️



今、お母さんであるあなた
これからお母さんになるあなた
(もちろん、お父さんもOK♡)


家庭で子どもに

性教育できますか?
性教育していますか?



是非、家庭からの性教育を‼️






4/10(土)17(土)18(日) 21時〜22時半
                                 (23時まで延長あり)



♦️10㈯  女性(女の子)のからだ編
♦️17㈯  男性(男の子)のからだ編
♦️18㈰  シェア会(ご感想・ご質問)



いずれも時間は    21:00~22:30(23:00)



3回で1セット!!!
参加費 10,000円  (PayPal  11,000円)



録画あり🙆‍♀️
録画は全員にお渡しします🙆‍♀️
何度でも繰り返し見れます♡
旦那さんとも見たり♡
子どもと見たり♡



♦️ご夫婦(カップル)での参加もOK🙆‍♀️



質問などあれば毛利由花のメッセンジャーや
DMにてご連絡ください♡♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そもそも
このイベントを開催しようと思った
きっかけは




男性のからだのしくみについて
かなり衝撃的な内容を
るんちゃんから聞いたから‼️



本当にビックリびっくり



私は性の学びや探求をして
女性のからだ
男性のからだ
かなり知っている自信がありました



だけど
コレは知らなかったぁーーー笑い泣き



コレって
男性の人生を左右するであろう
大事なこと
(講座の中でお話します‼️)



男の子をお持ちのお母さんには
絶対に知っておいて欲しい内容なの



そう言えば
男性のからだのこと
教えてもらったことってなかったなぁ



3年前までは
女性のからだのことも
ちゃんとは知らなかった



自分のことなのにね



私の母は性に閉鎖的で
生理になっても言い出せなかった私は
家族にバレないように
コソコソ隠れて処理していました



今、『膣メソッド』を伝える
毛利由花の家庭では
娘たちともかなりオープンに
性の話しをしています



ちなみに
私も娘も経血コントロールが
できています

 

お母さんが知らないと
子どもに教えられないですよね



今回は
実践の場でその知識が豊富なるんちゃんに
講義の部分をお任せし



女神道場からのお仲間で
とことん月経に向き合った経験を持ち
小学生のお子さんお二人のママ
そして、現在妊娠中である
清水智子さんをお誘いし



私たちが家庭で実践している
性教育についても
お話をしたいと思います





お母さんたちに
正しい知識を知ってもらいたい!!!




お母さんたちが
正しい知識を学べる講座を作ろう!!!




これを受ければ
自信を持って
子どもたちに伝えられるようになるよ✨




それが、この

家庭からの性教育♡



性教育って
『いのち・からだ・健康』の学問



♦️女性(女の子)のからだのこと
    名称
    構造(しくみ)
    生理(月経)
    洗い方など


♦️男性(男の子)のからだのこと
    名称
    構造(しくみ)
    射精など
    洗い方など



まずは
あなたが正しい知識を知ってください‼️




そして
生きていく上で必要な『性教育』を
家庭で子どもたちに伝えてください‼️




いつぐらいから?
どんなタイミングで?
どんな言葉で伝えるの?




私たちの知識と経験を
この講座でお伝えいたします♡♡




ナビゲーターはこの3人❣️

(ZOOMでの打ち合わせ)








女性開花⚜アドバイザー
毛利由花流『膣メソッド』
心の向き合い方アドバイザー

毛利由花
(大学生と高校生の娘二人)








布ナプ•締め付けない下着作家
お股温め研究員
ヒーラー


清水智子さん
(小学生の男の子・女の子・現在妊娠中)







性活向上まんちん大学学長
ハピエロ性学講師


るんちゃん
るんちゃんの圧倒的な知識は
こんな実践の場での学びからのデータ
なのです♡♡






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



『家庭からの性教育♡』


まずは『わたし』から始めましょう❣️

まずは『お母さん』が学びましょう❣️