今日、受けたカードリーディングでの
メッセージ



『限界突破‼️』



こちらのブログを見てみて!!!


私の誕生日に
そのメッセージを受け取っていたね



そう、やっぱり
限界突破にチャレンジする



今、自分の枠を外す時



このメッセージがグサッと刺さったのは
このイベント



アラフィフからの
『お股のイロハ』





このイベントが
有難いことに
思った以上に大好評‼️



昨日、告知を兼ねて
FacebookでLIVE配信をしたら



あれよあれよと
私史上最高の集客数になって



嬉しい反面
怖さも出てきたりしていたの



そしてね、
もう十分



そう思っちゃっていることに
改めて気がついたの






このメッセージは
そんな自分に向けて発信したもの



嬉しい
でも、怖い



その怖さを抱えたまま
もっと望むよ



有難いことに
応援してくれる人もいる



私はこのイベントが
すべての女性のために必要なことだと
本当にそう思ってる



だから、伝えたい
だから、やりたいの








私たちの持っているものを
必要な人に届けたい



この気持ちがすべて



3/15   
私は今まで見たことのない景色を見る



私の限界突破に
チャレンジします



アラフィフからの
『お股のイロハ』
詳しくはこちらのブログをご覧ください✨