昨日はゆっこさんのセッションを受けて
私がなかなか手放せない思い込みを
聞いてもらいました



ゆっこさんって



ヨーロッパオンラインサロンでのご縁



のゆっこさんに対する
熱い思いを聞いて



実際、ゆっこさんのお話をうかがったら
すぐにファンになっちゃったよね
(←即、ファンクラブ加入♡♡







もうね、
幸子さんから醸し出されるエネルギーが
力強くて気持ちいいの



病気のことなんて
1mm足りとも感じない



それほどパワフルで
魅力的なゆっこさん✨



その大きな胸を借りて
吐き出させてもらったのは



私はお金を稼げません


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この根強い思い込み💦



私もね
心の向き合い方アドバイザーをしているから
自分の内観は
HENTAIレベルで大好きなんだけど



この思い込みは
なかなか外せませんでした



実際に私の手元の現金は
どんどん減っていく一方だから



目で見える世界のものに
どうしてもとらわれてしまう…



頭(思考)では
豊かさの循環は
お金だけじゃないってわかってるの



お金と引替えに得たもの
喜びの経験
素敵な商品



そして、何より
この人脈✨



本当に素敵な人たちと
繋がっている



ゆっこさんとお話しながら
そのことを今一度
腹落ちさせていきました



そしてね
炙り出されてきたのが



私は幸せであること
恵まれていること
豊かであること



これを出してはいけないと思っている



もし、出しちゃったら



妬まれる
奪われる
攻撃される

 

なぜだか、そんな風に思ってしまっていて



これが捻れて
循環を滞らせていることに
気がつきました



これ、本当じゃないわー!!!
いらないやつだぁーーー!!!



お金が欲しいと思っているくせに
私は困ってないから
もっと困っている人のところにどうぞって
遠慮して受け取ってなかったりもして



一見、優しいように見えるけど
ただの傲慢



私の方に差し出されているのに
私は受け取っていなかった



受け取り拒否



目に見えるお金にとらわれて
出す時もためらっちゃうし
もらう時も躊躇したりして
本当にスムーズに流れていなかったなぁ



ゆっこさんのセッションは
このからくりに気づかせてくれました



豊かさをお金だけで測らない


差し出されたものは受けとる

出し惜しみしない



私の心地よさ
私の体感にしたがうだけでいい



こんなにも愛されていて
こんなにも豊かで
こんなにも幸せ



私から溢れ出る
愛と豊かさ✨
優しさと美しさ✨
出し惜しみしません




幸せオーラ全開✨❤




このエネルギー
浴びに来てね♡♡




ゆっこさんのセッションで
とっても軽やかになりました✨ 








またまたパワーアップした
毛利由花の個人セッションは
こちらのブログでご案内しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)