おはようございます!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です







私の世界観を表現したこのマップ
私の伝えたいこと
私らしさが伝わっているかな?



テーマは
『わたしらしく花開く』


私、自分の名前『由花』が
すごく好きで
花という文字
花の画像
花いっぱいの私のマップ




女性開花⚜アドバイザーという肩書きも
由花』という名前にちなんでる



本来の貴女の魅力を開花させ
女性である悦びを存分に感じ
健やかに、美しく、軽やかに
生きることをサポートする



私が大切にしている思いを
画像の中に込めてみました



大切にしたのは
豊かさ
潤い
輝き



正面の薔薇のゲート
色とりどりの花が
咲き誇ってる



純真な少女
洗練された乙女



いろんな魅力に溢れた貴女を
花開かせる場所



もう準備は整ったよ



目を閉じて
深い呼吸をして



ゆっくりと
花びらを開こう



目を開けてごらん



そこは
光溢れる世界



わたしらしく花開こう
わたしらしく咲かせよう




✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫


♦️個人セッションのご案内♦️





心の感度🆙『毛利由花流⚜愛メソッド』
魅力開花🆙『毛利由花流⚜美メソッド』
体の感度🆙『毛利由花流⚜膣メソッド』






各セッション共に

⚜60分      1万円

⚜ZOOMによるオンラインセッション

⚜参加お申し込みは
    Facebookメッセンジャーにて受付中




詳しくはこちらのブログをご覧ください✨



✨🌹お申し込みをお待ちしています🌹✨