12/21  冬至のこの日にスタートする
『ツインレイ💫発光セ♡クス研究所』


明日
12/15 (火)  22時〜(日本時間)

無料体験できるZOOM会を
開催します❣️

これに参加するだけでも
まるっと愛される幸せエネルギーを
感じられると思うなぁ♡♡




つきちゃんのInstagramで打ち合わせ♡♡

つきちゃんは言語化が上手✨



私たち4人は
得意なことが異なる
それぞれの専門分野のスペシャリスト✨



女性開花⚜アドバイザーである私は
49歳
結婚して24年、
娘が2人、
3年にわたる認知症の父の介護




辛い、苦しい
消えてなくなりたいと思った過去




毛利由花流『膣メソッド』を実践することで
体も心も
緩み、癒され



私の中で育まれた
男性性と女性性の
優しい優しいパートナーシップ



そのままでいいよ
そのままで大丈夫だよ
どんな自分も許していったら



子どものように素直で
そのままで可愛い私



生まれたてのようにピュアで
キラキラと輝く私



やっと出会えた…



自分と相思相愛になったその先
私の現実は
想像もしていなかった流れへ
壮大な愛の軌跡



ツインレイ💫
発光セ♡クス💫








私が体験している『今』を
この研究所でシェアします



究極のパートナーシップ
究極のコミュニケーション



その体験・体感を
シェアし合うことで
喜びも苦しみも分かち合えると思うの






『ツインレイ💫発光セ♡クス研究所』


この研究所で
私たちと一緒に
研究・探求していきませんか?



⚜自分と深く繋がりたい方
⚜自分のことを好きになりたい方
⚜女性(男性)である悦びを感じたい方
⚜魂のパートナーに出会いたい方
⚜魂のパートナーとの愛を深めたい方
⚜愛・性についてとことん語り合いたい方
⚜なんとなくこの研究所が気になった方
⚜なんとなくこの4人が気になった方





愛と癒しのエネルギーが溢れる
優しい優しい
この居場所で



私たちと
仲間たちと
風の時代のスタートを切りましょう✨



ゆるっと可愛い自分に出会えちゃうよ♡♡







まずは
明日12/15  22時からの
無料ZOOM会へ‼️








こちらのブログもご覧ください♡♡


毛利由花のことを
もっと知りたくなった方は
特別プレゼント企画🎁をどうぞ♡♡