12月15日、22時より(日本時間)

【ツインレイ💗発光セ♡クス研究所】

ご紹介・ご案内を兼ねて
オンライン@ZOOMにて
どなたでも参加できる
無料ミーティングをいたします!!!








ツインレイって?

発光セ♡クスって?

一体何をするの?

この4人ってどんな人なの?


安心安全なclosedな場
ここなら安心して話せます♡♡

無料ミーティングのこの機会に
是非、私たちに会いに来てください♡♡


この研究所は
愛と癒しに包まれた
オールOKの
優しい優しい場所✨


私たちは愛です
私たちは光です


究極のパートナーシップ
究極のコミュニケーション


私たちと一緒に
研究・探求していきましょう✨


こちらのでもお話しています♡♡






12月21日 冬至スタートの

【ツインレイ💗発光セ♡クス研究所】


この世に「私」が誕生した瞬間、
同じく誕生した対のエネルギーの「あなた」


私たちは誰しも魂の片割れを探してる


💫ツインレイ💫
魂の片割れ同士が出会って始まる世界創造
新しい地球でのパートナーシップ


そのために


本当にピュアな自分
あなたの魂の本質へと
あなたが向いている事が
とっても大事♡♡


心も体も魂も
すっぽりと愛し愛される風の時代
 

濃厚で甘いスタートダッシュ💕を


💫ズバリな霊性突き抜け冴え渡ってる


💫体から女性の魂を解放する、私こと


💫生きエネルギー芸術の錬金術師

💫心から魂を統合するスペシャリスト

専門分野が全く違う
それぞれのスペシャリスト4人が
がっちりみっちりサポート致します✨


ちょっとでもワクっ✨としたら
この12月15日、22時からの
無料ミーティングに是非来てみて下さい♡


ご興味のある方は
DM&メッセージお待ちしています💗
個別にZOOMのIDのご案内をいたします✨


なお、この研究所の詳細につきましては
ご案内準備中です!
もうしばらくお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨