今日、11/22の15時から
『レ・ミゼラブル  民衆の歌  フランウェイver.』
インターネットTVで生配信

いよいよ、今日です!
応援してくださって
このブログも読んでくださって
本当にありがとうございます❤

生配信でも、後からの録画でも
見ることができます❤

どこにいても
みんなみんな繋がってる❤



フランウェイでの気づき
このブログからご連作で書きました
ちっちゃな由花ちゃんが
笑っている姿が見える


勝手にいろんなものを
背負っちゃったけど


私はきっと
いつだって愛されてた







フランウェイは
私が私のままで居られる場所


自分らしく
魂を輝かせることができる場所


とっても優しくて
とっても温かい


役に立たない自分は
存在価値なんてないって


自分以外の誰かのために
ずっとずっと頑張ってきたけど


そうじゃないよって


私は私のために
この命を燃やしていい


フランウェイは
そう思わせてくれた場所


今日のこの配信で
何かが変わる


ここからまた
何かが生まれる


❁✿✾ ✾✿❁︎



11月22日(日)15時から16時
インターネットテレビCwaveより生配信

✳︎番組名✳︎
フランウェイ特別番組〜扉を開ける〜
民衆の歌を歌おう

【生放送を観るには】
Cwave http://cwave.jp
トップページ上部の
『NOW ON AIR 放送中のTV番組を観る』から

【生放送後に観るには】
Cwave http://cwave.jp
『過去のTV番組』から

もしくはYouTubeのCwaveチャンネルから
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA

どうぞご覧ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



興味を持っていただいた方
ありがとうございます❤


番組を見ていただいた後
ご感想などをいただけると
とってもとっても嬉しいです❤


毛利由花のメッセンジャー
Facebookのコメント欄などに
お寄せください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤


みなさんに
ありったけの愛を込めて
本当に本当にありがとう❤