花岡知恵さんが企画運営
松田佳子さんが演出

フランウェイというプロジェクト
『レ・ミゼラブル  民衆の歌   
                              フランウェイver.』
           

コンセプトの一つ
自分自身にチャレンジすること



私のやりたいことをやらせてあげる
私の行きたいところに連れて行ってあげる



この歌をうたうことも
『楽しそう!やってみたい!』
すぐに参加を決めました。



中田島砂丘での動画撮影







いくつか写真お借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


目の前に広がる広大な景色
砂丘、空、雲、海、
砂浜、海水、風


何度も何度も深呼吸して
体全部で感じて


撮影はもちろん
そこで起こった出来事が
私に思いも寄らない気づきをもたらすことに
なったり





スタジオでの歌声録音









ただただ嬉しくて、楽しくて


今まで体験したことのないことへの
ドキドキワクワク感


仲間たちと作品を創り上げる喜び


童心にかえったかのように
その瞬間の感動を存分に味わいました。



とても不思議なのですが
中田島砂丘は
今でも私と繋がっていて
あの場所の体感が私の中にあります。




この中田島砂丘での撮影と
全国各地からリモート動画で参加してくれた
お仲間たちの作品が合わさった
『民衆の歌    フランウェイver.』



いよいよお披露目です‼️



❁✿✾ ✾✿❁︎






11月22日(日)15時から16時
インターネットテレビCwaveより生配信

✳︎番組名✳︎
フランウェイ特別番組〜扉を開ける〜
民衆の歌を歌おう






もしくは、
こちらCwaveのYouTubeチャンネルでも
ご覧いただけます✨




そして、そして、
松田佳子さん、峯島美幸さんの番組
北千住インターネットTV Cwave
「喫茶ユメのとびら」



お写真お借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


こちらからご覧いただけます✨


昨日、11/18日は
フランウェイ直前スペシャルということで
ゲストに山崎順子さんが出演して
裏話なども語ってくれていましたよ!



11月22日(日)の生配信
待ち遠しいですね♡♡
こちらの番組と合わせてご覧ください(*ˊ˘ˋ*)



フランウェイの詳細は