こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



中川まりこさんのエステサロンで
二度目のREBORN✨✨



受けてから2週間



菌活効果もあり
体と心のバランスが整って
今もとっても良い感じで軽やかです照れ













予約状況は変わっていると思われます!
(現在は完全紹介制・事前予約制)

これは定期的に受けたい!
そう感じたから
その日に二度目の予約を入れました



ビオスチームを受けたその日は
頭のてっぺんから足のつま先まで
全身からの発汗で
体がすごくスッキリ軽くて



ソルトの効果もあいまって
長時間ポカポカして気持ちいいし



発酵菌をまとったことで
日が経つにつれて
肌がどんどんどんどん
ツルツルすべすべになっていく!!!



これは後から気づいたことだから
またまた嬉しいビックリだったの!!!



菌って本当に良い仕事してくれる♡♡



私の体感として
体の中のいろんなところで
滞っていたもの
詰まっていたものが
体の外に出ていって



体がめちゃくちゃ軽くなった♡♡



そして、
ホルモンに働きかけてくれたからかな



心もめちゃくちゃ軽くなった♡♡



このサロンで
まりこさんと
そして、
ご縁があって集ったお仲間と話すことも
まりこさんのエステサロンに行く楽しみ♡♡



まぁ、この日も
集ったメンバーが最高で
出会ったことが嬉しくて
私はただただ笑ってたけど‪w



今回は
ちょっぴり疲れた体を整える配合



ビオスチーム効果で
体と心が整って
ふっと緩んだかな♡♡
いろんなことをやりたい活力が
湧いてきました!!!



毛利由花の『個人セッション』