こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です







長期講座
『ボルテックス♾女神道場』🌹や
『ツインレイ💫発光セ♡クス研究所』
『愛され妻♡アカデミー』ゲスト講師
その他数々のイベントを開催して
今、私のやりたいことに気づきました!




毛利由花🌹✨50歳








私、伝えたい‼️
私、話したい‼️




ということで立ち上げた
毛利由花と『マンツーマンのお話会』




おかげさまで
お申し込みいただいております❣️
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






🌹毛利由花『マンツーマンお話会』


⚜60分    3000円

⚜ZOOM  or   メッセンジャーによる電話

⚜お申し込みはFacebookメッセンジャー
    (日時はご相談して決定いたします)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




みんなにも幸せになって欲しい
幸せを分かち合いたい
私にはそんな思いがあります




46歳で生きづらさを感じてから
さまざまなことを学び
気づくことがありました





あなたはもっと自由になれる
美しく
軽やかに
あなたの望み通りに生きていいのです





むしろ
あなたのままでいれば愛されるのです





3年前の私は
そんな世界があるなんて
これっぽっちも信じられなくて




ひたすら
私が頑張れば上手くいく
私が我慢すれば上手くいく




自分よりも他人を優先して




好かれなくてもいいから
嫌われないように




成功しなくてもいいから
失敗しないように




そんな人生を送ってきました




でも
それでは満足できなかったのです




私の魂が
本来の私を生きることを欲していた




やっと、やっと4年前
勇気を出して一歩踏み出しました




一人ではここまで来れなかった




たくさんの方に助けてもらい
たくさんの方に支えてもらい




今の私がいます




やりたいことをやれる
私がいます








今度は私が助ける番
私があなたのサポートをします





専門分野
子宮まわりのお手入れ
性(セクシュアリティ)
パートナーシップ
ボディメイキング
自撮りのコツ
心の向き合い方
スピリチュアル
等など…




どんなお話でも大丈夫です♡♡
安心安全な温かい居場所です♡♡




是非、毛利由花に会いに来てください
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤









*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――



⚜子宮まわりのお手入れ
(膣ケア・膣トレ・セルプレ)
⚜性(セクシュアリティ)
⚜パートナーシップ


より専門的にお伝えする
毛利由花流『膣メソッド』
メッセンジャーにてお申し込み受け付け中✨