昨日、パンチ出版社から
毛利由花のフォトエッセイ『Venus』が
出版されました*\(^o^)/*



こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です




アイデアの宝庫✨
あの天才なみぃちゃんが作ってくれたよ♡♡




写真が大嫌いだった私がフォトエッセイ‼️
昔の私が見たらビックリするだろうなぁびっくり




ビフォー写真を入れよう♬︎♡
なみぃちゃんの提案で
私の以前の写真を探したけど



ない!!!



ホント撮ってないし、
保存してない



鏡もカメラも
自分の顔を見るのが嫌いだったから



笑ってるつもりでも
ほとんどカチンコチンに固まってる



昔の写真を出すのには
めちゃくちゃ勇気がいったんだけど



こんな私でも
2年でこうなったって知ったら
誰かの心がちょっぴり軽くなるかもしれない
誰かの心がちょっぴり明るくなるかもしれない



思い切って公開します!!!




そして、この写真
なみぃちゃんの自撮りレッスンを受けた直後
やっとの思いで自撮りした記念の写真↓↓↓






これがホント2年前
ここから変わっていったよね










こんな写真を撮って
自分の写真集を作っちゃうし












こんな素敵なSoul Dressを着て
カメラマンに撮影してもらうようになり






世界初の自撮り雑誌‼️
Gdoliiにもモデルとして参加した



あきらめないで。
あなたの美しさを。


いくつになっても
いつからでも
あなたは美しくなれる。


思い出して
あなたの美しさを。




今、あなたの心は揺れていますか?
美しいあなたを見てみたくなりましたか?



毛利由花がここまで変わった道のりを
お話します!
濃厚濃密な『個人セッション』付き♡♡


90分   1万円