こんばんは!




女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザーの
毛利由花です








私が今やっている
『ボルテックス♾女神道場』🌹✨



まずはじめにお伝えしている大切なことは



緩めること

温めること




これは
体も心も同じ



今回は体を温める・緩める
おすすめのアイテムについて
私が実際に使ってみての感想を交えて
ご紹介いたします✨



体を緩めるのに欠かせないのが
ふんぱん
ふんどしパンツと呼ばれるもの



鼠径部を締め付けないことで
子宮まわりの血流がスムーズになるんだよね



私はふんばんを履くことで
鼠径部ってこんなにも
今まで締め付けられていたのかって
愕然としたよ



ゴムの後がつくのなんて当たり前だったからね



ふんぱん履くようになってからは
冷え性がかなり和らいだし
鼠径部やお尻の変な跡がなくなったの!
(締め付けていたゴムの跡)



履いているか、履いていないか
わからないぐらい軽いから
お股まわりの開放感が抜群!!!
体が軽く感じられるよね
本当に自由になった



こちらが清水智子さんのふんぱん
私は花柄が大好き♡♡





清水智子さんのブログはこちら
ふんぱん・布ナプキンを販売してるよ♡♡



体を温めるのに欠かせないのが
ほっかりんパンティ®



私も使ってみたんだけど
本当に自然な温かさ
ちょうどいいの
まさに適温♡♡



じんわり体の芯から温まる感じで
あまりにも自然すぎて
つけていることを忘れてしまうほど



もっと寒くなったら
カイロを貼ったりもするかもしれないけど



普段はこのほっかりんパット®があれば
十分に温かいって感じてる♡♡



それとね、
ほっかりんパンティー



これもいいのよ♡♡



お股の部分にパットをつけなくても
パンティーの部分がすでに温かい
お股周りがもたつくのが苦手な方も
これならスッキリ履けるかも



ゆるいTバックになっているのも特徴で
下着の線がふんぱんほど響かないので
パンツスタイルの時に私は愛用しています



ほっかりんパット®も
ほっかりんパンティーも
何度も手洗いしているけど
今のところ効果・効能が薄れるとかもないし
問題ないよ♡♡



ほっかりんの繊維のことを美紀ちゃんに
質問してみたら



繊維自体は繰り返し洗っても効果は半永久❣️

しかし
布のくたびれ度や
運氣、衛生面からして 
半年に一度のお取り替えがオススメ❣️

とのこと


ご自身の心地よさであとは判断してみてね♡♡ 






永森美紀ちゃんのブログはこちら
商品の詳しい説明も是非読んでみてね♡♡


智子さんのふんぱんと
美紀ちゃんのほっかりんパンティー




柄が一緒なんだよー♡♡
気がついたかな???




商品のデザインや柄がまずは可愛い♡♡
肌触りが心地いい♡♡



私もかれこれ3週間使ってみたけど
私の体はナニモノにも邪魔されないという
この自由な開放感



もう手放せない(*´艸`*)♡



今日、寒かったですよね〜
三島の最高気温は14℃でした!



子宮温活にはほっかりん♡♡
まさに欠かせないアイテムですよ!!!



女性の皆さん
体を緩めて、温めてあげてくださいね♡♡