女神道場シェア会4回目を終えて
毎回、自分への学びや
気づきが盛りだくさんでした。









基礎の基礎は
やはりお股を温めること💓







やっぱり冷えると
思考もネガティブに向きがち








今年は特に徹底的に
温めようと試みます❤️
ぬくぬくいたいし
温めると、緩んでくるので







にこにこ連鎖も起こるはず









私にとっては
これからの季節
湯たんぽも必需品❤️











それから温めると言ったら
美紀さんの作る、ほっかりんパット
めちゃくちゃおすすめです💓







これからの季節も
そして、年中必須アイテム

ほっかりんパット


↓柄も色々で
キュン❤️かわいい❤️






それから
布ナプに貼るお股カイロもおすすめ❤️






お股カイロは
肌に当たる部分に貼るのではなく
生地側(花柄)にミニカイロを
貼って使ってください。






直接お股に、肌に当たる部分に貼ると
低温火傷するので、要注意してね。



お股カイロの布ナプキンにもどうぞ💓
こちらで販売してます。









話を戻して
女神道場シェア会4回目を終えて








自分とのパートナーシップで
受け取り力が増している変化が❤️







シェアの中で
と言っていて







開発という言葉より
育っていく、その言葉が
とってもしっくり
私、感動しちゃいました✨






膣は育つ
膣を育てていったら
潤いが出てくる❤️










ここの可能性って本当にすごい。

私、今まで受け取れてなかったことが
今になって、あの時(過去)のパートナーの愛を
受け取れてなかったんだと
思い出しました。
これも感動して、今、ありがとうって
気持ちがまた生まれました⭐️








外の情報に目が向きがちになると
あるあるが、先にあることと比較して
そこにフォーカスしがちだけれど

先にある結果ばかりにフォーカスするより
今感じる、キュン💓キュン💓を味わう




そして
シェアの中にあった

セッ クス、セルプレだけが
オーガズムではなく
全てはオーガズム





という意識
意識も変わっちゃうし
ものの捉え方が変わる








そうなったら



私も今、色んな意味で
オーガズムを感じています❤️


















温活、妊活にも
ふんパンや布ナプキンでお股を緩めて解放💓





参加しています💖

 

大宇宙百貨店で

 

花色は、1階10番です✨✨✨

 

他にもたくさん素敵な方々の商品があります