清水智子さんの投稿
智子さんもだったんだね!




私もここ数日
頭が痛かったり
体が重かったり



そういう体調の時は
心もどんより重くて
無理せずにのんびりゆっくり
過ごしていました



こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です








女神道場ではこんなカラダの声や
自分から湧き起こる感情と
泥くさく
向き合っています



私自身も女神道場がはじまってから
いつも以上に
体を温め、ほぐし、緩め
体の変化と心の変化に
意識を向けていたら



出てくる、出てくる
私の感情!!!



それも
モヤモヤ・イライラ
怒りや悲しみ
嫉妬や寂しさ



ネガティブな感情たちが
わんさか出てきて



うわぁーーー!!!って
悶絶しながら感じていました



いろんな出来事が起こって
自分の心が反応した時
その原因を相手のせいにしがちだったけれど



そうではなくて



その出来事は単なるきっかけ
自分の中にある『何か』
思い込みや前提と言われるものに反応してる



私の場合は
自分のありのままの感情を出せなかったから
モヤモヤ・イライラしちゃったんだよね



これは長年の癖
そうした方が楽だと思ってた
自分は嫌われないし
いい人でいられたから



だけどね、
今はそれがもうできない
自分の体と心が抵抗しちゃう
我慢できなくなってる



私のことを忘れないで!
私のことを蔑ろにしないで!

私を大切にして!
私を見て!



はじめは、
相手に対してこんな感情が湧くんだけど
これは自分に言いたいこと



目の前の出来事を通して
私が私に言ってる



私のありのままの感情に
気づいてあげられなかったから



私を見て!
私を大切にして!



そう言われたんだよね



とことん
自分に寄り添ってあげる
感情を感じ切ってあげる



自分を後回しにして
自分のご機嫌を損ねちゃったのは自分
気の済むまで
その感情を出し切らせてあげる



そうしているうちに
スーーーっと軽くなる瞬間があって



私を見てくれてありがとう♡♡
私を大切にしてくれてありがとう♡♡



そんなメッセージが届く 
それは自分の体感でわかる



こんな風に感情を感じ切れば感じ切るほど
自分の器がどんどん大きくなっていくのを
感じるんだよね



これが拡大・成長!!!



あーっ、美味しいっ♡♡
あーっ、楽しいっ♡♡
あーっ、嬉しいっ♡♡
あーっ、幸せっ♡♡
あーっ、気持ちいいっ♡♡



ポジティブな感情も出てくるよね



なんだか気恥ずかしくて
抑えちゃう時もあるけど
味わい切る
とことん感じ切る



ポジティブな感情も
ネガティブな感情も



良い悪いではなく
ただ『有るもの』
出してあげる
感じてあげる



それが心地いいこと



この感情のおかげで
私は本当の望みがわかる



私という人間が
何を好きで何を嫌いかがわかる



私の輪郭がよりハッキリしてくる



体と向き合うようになって
心と向き合うようになって
私は私に興味が出てきて
私は私に夢中です♡♡



こんな人体実験を
みんなでシェアし合うって
本当に最高ラブ



『ボルテックス♾女神道場』🌹
今からでも参加できますよ♡♡









気になる方はお気軽に
毛利由花のFacebookメッセンジャーにて
お問い合わせください♡♡