こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です



杉崎すみれさんのメニュー
『あなたのプリンセス描きます』




のんたん(沢井 のりこさん)のプリンセスを
見た時、あまりにも素敵で
私も欲しい♡♡お迎えしたい♡♡
すぐにすんちゃんに注文させてもらいました!



のんたんのプリンセスはこちら↓↓↓



すんちゃんからのメッセージや下絵が届く度に
自分の中での気づきがあって。
これが面白くて、面白くて(*´艸`*)♡






キャー、なんて素敵なプリンセス
👸💕🏰💕👑


お城と森を行き来する
軽やかで自由なプリンセス

開かれた…
風通しの良い…

みんなと幸せになりたい
みんなと分かち合いたい

短いメッセージの中に
私が大切にしたい思いがギュッとつまってる








とっても軽やかで美しいプリンセス

そして、大好きな虹🌈❤🌈❤🌈

私は虹のあちら側とこちら側、
どちらも楽しんで生きていくんだなぁ

そして、
その生きざまを見せていくんだなぁ



今、なんだかとっても大きな決断のときが
来ているのを感じてて
地球を楽しみに来ているはずなのに
なかなかのハードモード



私はそれすらも楽しんで
また森に繰り出しちゃうんだろう
一所に落ち着かないやんちゃ姫





中川まりこさん市川加代子さん主催の
王妃のお茶会で
フロリアン王国のユカリーナ王妃
こんな写真を撮ったのを思い出したよ✨



やんちゃ姫👸🌈タッタカタ♫
すんちゃんからの完成のファンファーレ







手元にはまだ届いてはいないんだけど
嬉しくて💕嬉しくて💕



これが私のプリンセス👸👑🏰



それにしても…



私の瞳の色
アクセサリーの色



きょんちゃん(ジェントルマン京子さん)が
作ってくれた
わたしの罪の色のネックレスと似てる







罪の色ネックレスはこちらのブログ参照


やっぱりみんなには見えてるんだね



城と森を自由に行き来する
舞い続ける
軽やかで自由な私



楽しいことが大好き♡♡
みんなに見守られながら
みんなと幸せを分かち合う



私の周りの皆さん
このブログを読んで下さっている皆さん
みんなって、あなたのこと♡♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

 

早速、お友だちの三上知恵ちゃんが
お申し込みをしたとのこと‼️
さすが、知恵ちゃん❤

すんちゃん次第ですが、
カートがオープンしていたら
あなたのタイミングですよ♡♡

今月はあとお一人様注文可能だそうですよ❣️
杉崎すみれさんの
『あなたのプリンセス描きます』
お申し込みはこちらからできます✨