こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
心の向き合い方アドバイザー
毛利由花です




クチュールジュンコのオリジナル着物です✨




皆さん、体調はいかがですか?


 
ここ数日は
なんだか心も体も
重苦しくスッキリしなくて
家でゆっくり過ごしていたところ



永森美紀ちゃんがシェアしてくれていた
このブログを目にしました



https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12627413593.html




このメッセージ

私の前にあらわれている問題そのもの!!!



天体の動きで体感の答え合わせをしているよう

でした✨




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




その中でも山羊座の「木星 土星 冥王星」

トリプルコンジャンクションは

 

 

最も強烈な力を発しながら

他の天体を飲み込もうとします

 

 

お金も時間も愛など

エネルギーの使い方が問われます



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




お金、時間、愛への

エネルギーの使い方



何を優先するか

何を大切にしたいのか



まさに、今、向き合っているところで




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




月の支配星は蟹座です

 

 

つまり、月そのものの状態である

幼少期に形成した

自分の土台が反映されます

 

 

 

その自分の土台が幼少期に

構築されていなければ

それをちゃんと再構築してあるか

どうかが試されます




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




これもーーー!!!




ここ最近、

感情を揺さぶられる出来事が多くて




イライラ・モヤモヤするし


かなり落ち込みもしたし…




キターーーッ!!!と思いながら




スッキリしないままの自分を

ちょっと俯瞰しながら

観察していました




最初はなんでこんなに

イライラ・モヤモヤするのか

わからなかったんだけど




幼少期からの思い込み




本当にこれ!!!




ここから長くなりそうなので

次のブログに続きます✨