39日実践体感‼️
【ボルテックス♾女神道場】🌹 




毛利由花流『膣メソッド』のセッションを
提供している私も
この期間は意識して徹底的に
体と心に向き合ってるよー!!!



ふんぱんとほっかりんパットを
毎日使ってるけど
やっぱりすごく快適✨



柄も可愛くて見る度にご機嫌になっちゃう♡♡




まずはじめにやる大切なことは
緩めること
温めること



智子さんのふんぱん
美紀ちゃんのほっかりんパット
このW使いで試しているんだけど



なんだろうな〜
この自由度の高さと
自分を大切にしている感覚♡♡



お股がナチュラルにじんわりと温かいから
自分の真ん中から整っていく感じ♡♡



感情もやわらかいまま
そのままスーッと出てきてくれる



喜怒哀楽

嬉しくなってはしゃいで
怒ってイライラして
寂しくなって泣いて
楽しくなってコロコロ笑う




感情の出し方
心の向き合い方
私はここ数年とことんやってきて
学びを深めたから




ここがとても大変だけど
この向き合い方のコツをつかめば
すべてのことに応用できる




女神道場に入門してくれた方には
あなたが軽やかに幸せを感じながら
生きていけるように
とことん寄り添ってアドバイスをするから
安心して参加してね♡♡



これって、
私が個人セッションでやっていること
この道場で体験できるのは
めちゃくちゃお得だよ〜



自分で自分と向き合えるように
ナビゲートしていくからね
ぜひ是非、お楽しみに〜♡♡









Facebookグループの中では
こんなたくさんのトピックも楽しんでるよ‼️



なんだかとっても楽しそうでしょ♡♡
仲間とワイワイする居場所
絶対楽しいもんね♡♡



そして、そして
今日の21時からは
第2回目のZOOMシェア会がありますよ!



録画をするので
途中参加の方にもお渡しできます♡♡
いつでもあなたのタイミングで
お申し込みしてね♥️




記念すべき
第1回目のZOOMシェア会はと言うと



前半
まずは自己紹介♡♡
女神道場に入ったきっかけや
どんな自分(女神)になりたいか
ご自身の股カツ歴のお話なども
シェアし合って



後半
まずは温めることと緩めること
その大切さをお伝えし
特典アイテムの使い方を製作者からの
直々にレクチャー



清水智子さんからは
ふんぱん・布ナプの使い方や洗い方



永森美紀ちゃんからは
ほっかりんパットや
デリケートゾーン用ソープ
その他諸々



本当に贅沢な時間♡♡



質問もたくさん出て
みんなが真剣に向き合おうとしてくれている
決意や覚悟が伝わってきて
本当に嬉しかったなぁ〜














そうなの、そうなの
私たちはこれを体感して欲しかったの!



あーっ、嬉しい♥️



もうお顔のお手入れの時間より
お股時間の方が長いのー♡♡との
お声もいただいたりして



今まで知らなかった
お股のお手入れアイテムを使ってみただけで
こんなにもボルテックス♥️♾♥️



最後にお股ケアや膣ケアのお話
私と美紀ちゃんの膣への愛が深すぎて
ヒートアップ⤴️



会が終了してからはFacebookLIVEで
七重ちゃんから
ライトランゲージ(宇宙語)の
ヒーリングをたっぷりしていただき
大満足の会となりました♡♡



七重ちゃんからは
毎日遠隔ヒーリングを受けることができるから
10/31の自分がどうなっているか
本当に楽しみ♡♡









みんなー♡♡
こんな素敵なアイテムが付いてくる
【ボルテックス♾女神道場】🌹
入ってみたくなりませんか???



途中参加もOKです!!!
私たちがあなたをナビゲートいたします♡♡



もしも、
気になっているんだけど勇気が出ない、
なんだかちょっと怖いんだよね、
なんて思ってるあなた!!!



いつでもメッセンジャーにて
お問い合わせ受け付け中です♡♡



詳しくはこちらのブログをご覧ください♡♡