こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



新月のこの日



再び
心の向き合い方アドバイザーの肩書きも
追加して名乗ることにしました!



これって、実は
私が以前名乗っていた肩書きで
『心の向き合い方』も私の得意分野なのです



心がかなり楽になって
今にとてもワクワクして
軽やかに行動できるようになりますよ♡♡




そして、
39日実践体感‼️
【ボルテックス♾女神道場】





この告知動画出したかったんだよね♥️
参加申し込みフォームももうすぐ♥️



現在、メッセンジャーにて
3名様の参加お申し込みがありました‼️
早々にお申し込みいただきまして
本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



ご自分のために
カラダと向き合う覚悟を決めてくださったこと
その気持ちしっかり受け止めました٩(🔥▽🔥)۶



そして、そして
出したかったこの動画‼️
もうホントにヤバい動画ができあがったの♥️



テンション爆アゲ⤴︎︎⤴︎︎
永久に見ていられるほどの感動作😭😭😭♥️



本当に本当にスゴいから笑い泣き♥️



言葉にできないぐらいの感動✨
これこそご自分のカラダで感じて欲しい‼️



めちゃくちゃエネルギーが乗ってる✨




女神道場なのにロック‼️
はたなかあさこさんのチョイス最高♥️



見た途端に
心がウキウキして
動き出したくなって大興奮‼️‼️‼️



そもそも
あさこさんにお願いしたのは
バナーだったんだよ!!!



だけどね、
主催が4人
日程
金額
特典



情報がてんこ盛りで笑い泣き



特にこの特典🎁と






女神道場は泥くさい
これはどうしても伝えたい




一枚のバナーで表現するのは至難の業




そんなこともあって今回は外注‼️
みんなからのご指名で
はたなかあさこさんにバナー作りを
お願いしたというわけ♡♡




私はあさこさんのロイヤルカスタマー









これらはみんなあさこさんの作品




あさこさんのバナーは美しいだけではなくて
その人の持つ人間らしさ
それこそちょっと泥くさいところの表現が
私はとても好きなんだよね



あさこさんに諸条件を話したら
カンタン動画にするかもって
そんなお返事をいただいて
(本当はメニューにはないんだよ♡♡)



早速、作成に入ってくれました‼️








本当にそう!!!
写真、サムネイル、バナーから
エネルギーって伝わっちゃう



それがわかるあさこさんに頼むことができて
本当に良かった♡♡



カンタン動画って言ってたのに



何度も写真を撮り直したり差し替えたり
動画内の文言にもこだわって作ってくれて



完成したのがこの動画‼️



アメブロではシェアできなかったので
是非、Facebookで見てみてね♥️

(重いのかURLを貼っても開かない💦)



唯一無二
何度見ても感動して
心が震える動画ができあがりました



本当に本当に感動😭😭😭♥️



この女神道場をやると決めてから
愛が溢れて止まらない
涙も溢れて止まらない
なんて幸せなんだろうと思う(∩˘ω˘∩ )✨



【ボルテックス♾女神道場】のことは


最後まで読んでくれてありがとう♡♡
いつも応援本当にありがとう♡♡



あーっ、幸せです(∩˘ω˘∩ )✨✨✨