こんばんは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です





これはミニスカポリスの衣装



この表情ができるのは
この衣装を着ているから









これも


これも


これも



衣装を着ると
その世界にだんだん入り込んでいく



着ているもののパワーって
とっても大きい



官能的な私



その私を表現する時
衣装の力を借りているの




私の背中を押してくれる
私に勇気をくれる



どれもこれも私



写真を通して
その自分を客観的に見ることができるのも
楽しみの一つ







おバカな私も
やってみたかった



パワーをもらったしね!


新しい自分に出会いたい時
着るものを変えてみてはいかがですか?



一人では勇気が出ない方は
私と一緒にやってみましょう♡♡



ただいま、
『毛利由花とマンツーマンお話会』
開催中です‼️


マンツーマンなので
チャレンジの場所として使ってください!


一緒にコスプレお話会も楽しそう♡♡


こちらのブログから
お申し込みください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨